(特長)・アウトバウンドもインバウンドもAll-in-One!アウトバウンド業務とインバウンド業務の両方に必要な機能を全て備え、 業務効率の改善と売上高の向上を同時に実現するコールセンターシステムです。 ・5席から1,500席まで柔軟に対応! カスタマーサービス、テレマーケティング、督促、決済、その他あらゆるコールセンターの業務にお使いいただけ、 最低5席から最大1,500席までの規模に対応できます。 (参照元:株式会社アイ・ピー・エス)
番号非通知での発信にお使いいただけます。
03、0570、0120、0800などの番号を設定できます。
CTI 着信時に顧客情報がPC画面上にポップアップされます。
顧客データベースを搭載しております。
入電に自動音声で対応できます。
入電を事前に設定した条件に従って自動的に分配します。
クラウド型CTIシステムCALLTREE「株式会社ジーシー」
BizBaseテレマーケティング「株式会社フレンディット」
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
CTIとは|CTIシステムの機能一覧・導入のメリット・実現できること
コールセンターの業務改善や顧客管理に役立つCTI。電話対応業務の自動化に欠かせないシステムで複数企業がコールセンター運営の効率化を目的に導入しています。今回はCTIシステムで実現できることや機能一覧、導入メ...
CTI・コールセンターシステム
コールセンターシステムとは|機能一覧・導入のメリット・実現できるこ...
顧客の電話応対ををサポートするコールセンターシステムは、オペレーターの業務効率化や応対品質の向上に必要不可欠なシステムです。記事では、コールセンターシステムで実現できることや機能一覧、期待できる効果に...
コールセンターシステム 40選|比較・選定ポイントとおすすめ「コール...
コールセンター業務の効率化と顧客対応の質向上に欠かせないコールセンターシステム。有効に活用するには自社に適したシステムを選ぶ必要があります。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービスを紹介します。
CTI 41選|比較・選定ポイントとおすすめ「CTIシステム」の特徴
顧客対応の重要性が高まる昨今、CTIシステムはコールセンター運営における基幹の役割を果たし、インバウンド型・アウトバウンド型の業務形態に合わせ、電話応対の効率化を図ります。ここでは、比較選定ポイントとお...
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数734
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?