AmeyoJの詳細・事例一覧(株式会社アイ・ピー・エス)

AmeyoJロゴ

AmeyoJ
All-in-One コールセンターシステム

(特長)
・アウトバウンドもインバウンドもAll-in-One!
アウトバウンド業務とインバウンド業務の両方に必要な機能を全て備え、 業務効率の改善と売上高の向上を同時に実現するコールセンターシステムです。
・5席から1,500席まで柔軟に対応!
カスタマーサービス、テレマーケティング、督促、決済、その他あらゆるコールセンターの業務にお使いいただけ、 最低5席から最大1,500席までの規模に対応できます。 (参照元:株式会社アイ・ピー・エス)

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

AmeyoJの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。