音声認識AIを利用したコンタクトセンターでの通話のテキスト化や様々なオプション機能を提供した音声認識ソリューションです。【VContactの強み】構築コスト、運用コストともに抑えつつ、付加価値の高いサービスをご提供いたします。・ワンストップで提供・チューニングコスト削減・柔軟なカスタマイズ{参照元:Hmcomm株式会社 ホームページ}
「音声機能」「学習UI」「単語・文章登録」「自動学習」
「自動FAQ表示」「自動帳票作成」「自動要約」「ダッシュボード」「品質評価」「管理者モニタリング」「FAQ自動生成」「VOC分析」「声紋認証」「感情分析」
クラウド型CTIシステムCALLTREE「株式会社ジーシー」
BizBaseテレマーケティング「株式会社フレンディット」
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