お客様に笑顔で対応できるコールセンター作りを「簡単に」「迅速に」「最適に」サポート。【コンセプト】「簡単に」オペレーションにこだわった画面設計やWebブラウザによる操作性で、初めてのオペレーターの方でもすぐに簡単にお使いいただけます。「迅速に」顧客管理や応対履歴管理などの管理機能や、メール、FAQ、通話録音機能などをパッケージとして取り揃えることで、迅速なシステム導入を実現。「最適に」充実したオプション機能と幅広いソリューションメニュー。{参照元:パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 HP}
「豊富なインバウンド機能」CTIポップアップ画面・受付画面・FAQ登録・検索画面。「柔軟なセルフカスタマイズ機能」名前の変更はもちろんのこと、必須入力項目や画面表示項目を業務にあわせて設定画面で変更できます。
eSmileCallがクラウド環境に対応。さらにPBXクラウドとの連携も可能となりました。 オンプレミス環境との組み合わせなど、規模・環境に応じた導入をお選びいただけます。
他システムとマスタデータを共有したり、お問い合わせ内容を基幹システムに連携するなど、業務にあわせて柔軟に拡張を図ることができます。
クラウド型CTIシステムCALLTREE「株式会社ジーシー」
BizBaseテレマーケティング「株式会社フレンディット」
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