eSmileCall(いーすまいるこーる)の詳細・事例一覧(パナソニックインフォメーションシステムズ株式会社)

eSmileCall(いーすまいるこーる)ロゴ

eSmileCall(いーすまいるこーる)
コールセンター業務を笑顔でつなぎます

お客様に笑顔で対応できるコールセンター作りを「簡単に」「迅速に」「最適に」サポート。

【コンセプト】
「簡単に」オペレーションにこだわった画面設計やWebブラウザによる操作性で、初めてのオペレーターの方でもすぐに簡単にお使いいただけます。

「迅速に」顧客管理や応対履歴管理などの管理機能や、メール、FAQ、通話録音機能などをパッケージとして取り揃えることで、迅速なシステム導入を実現。

「最適に」充実したオプション機能と幅広いソリューションメニュー。

{参照元:パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 HP}

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

eSmileCall(いーすまいるこーる)の事例

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シーラベルで可能なこと

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