AmiVoice® Communication Suiteの詳細・事例一覧(株式会社アドバンスト・メディア)

AmiVoice® Communication Suiteロゴ

AmiVoice® Communication Suite
オンプレミス/クラウド、リアルタイム/バッチに対応

20年以上研究・開発してきた独自の音声認識エンジンAmiVoiceを組み込んだコールセンター向けAI音声認識ソリューションです。

【導入メリット】
「後処理時間の大幅削減」全通話のテキスト化により、従来、多くの時間を要していた応対履歴作成作業の大幅な削減を実現。

「モニタリング業務の大幅な効率化、応対品質向上を実現」通話品質評価機能を活用する事で、業務負荷が大きいモニタリング作業を大幅に効率化。

「コンプライアンス対策」全通話を可視化する事で、通話のキーワード検索は勿論、様々な条件で該当箇所を一発検索。

{参照元:株式会社アドバンスト・メディア ホームページ}

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

AmiVoice® Communication Suiteの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。