20年以上研究・開発してきた独自の音声認識エンジンAmiVoiceを組み込んだコールセンター向けAI音声認識ソリューションです。【導入メリット】「後処理時間の大幅削減」全通話のテキスト化により、従来、多くの時間を要していた応対履歴作成作業の大幅な削減を実現。「モニタリング業務の大幅な効率化、応対品質向上を実現」通話品質評価機能を活用する事で、業務負荷が大きいモニタリング作業を大幅に効率化。「コンプライアンス対策」全通話を可視化する事で、通話のキーワード検索は勿論、様々な条件で該当箇所を一発検索。{参照元:株式会社アドバンスト・メディア ホームページ}
通話内容をリアルタイムにテキスト化。キーワードに紐づいたFAQの回答や、説明資料の自動表示によってオペレーターの業務をサポートします。また、通話終了後には通話全文のテキスト化が完了している為、従来多くの時間を要していた応対履歴作成作業の大幅な削減を実現します。
オペレーターの様々な対応状況を可視化。座席表(Interactive Seat Map)で全てのオペレーターの状況を一元的かつ容易に把握できます。チャット・メッセージ機能、ヘルプ・アラート機能により、オペレーターとスーパーバイザーの相互のコミュニケーションを円滑にし、手厚いフォローを可能にします。
感情解析技術により、随時変動する感情に合わせた適切なコミュニケーション支援が可能です。また活用シーンに合わせて、怒り・悲しみ・喜び等、表示する感情を自由に設定できます。
キーワード検索はもちろん、あらゆる検索条件でデータを絞り込める為、必要な通話をピンポイントで見つける事が可能です。
通話品質評価機能で、設定したテンプレートに基づいた通話の自動採点が可能です。全ての通話に対して定量的な評価を行う事で正確なフィードバックを実現します。
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