デコールCC.CRM3は、利便性を徹底的に追求しているコールセンター向けのCRMシステムです。【選ばれ続ける理由】「見やすい・使いやすいワンビュー設計」縦スクロールの少ない1画面設計を採用。見やすく、使いやすく、日々の疲れやストレスを軽減。「利便性を追求した豊富な機能装備」コールセンター業務に必要な豊富な機能を装備。「さらに利便性を高めるカスタマイズ対応」お客様自身で自由に変更できるセルフカスタマイズ。お客様のニーズに応じた柔軟なカスタマイズ開発。{参照元:ギグワークスクロスアイティ株式会社 ホームページ}
オンプレミス。自社センター、インハウス向け。
クラウドサービス。自社、アウトソーサー、在宅向け。
オンプレミス/クラウド。アウトソーサー向け。
クラウド型CTIシステムCALLTREE「株式会社ジーシー」
BizBaseテレマーケティング「株式会社フレンディット」
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
CTIとは|CTIシステムの機能一覧・導入のメリット・実現できること
コールセンターの業務改善や顧客管理に役立つCTI。電話対応業務の自動化に欠かせないシステムで複数企業がコールセンター運営の効率化を目的に導入しています。今回はCTIシステムで実現できることや機能一覧、導入メ...
CTI・コールセンターシステム
コールセンターシステムとは|機能一覧・導入のメリット・実現できるこ...
顧客の電話応対ををサポートするコールセンターシステムは、オペレーターの業務効率化や応対品質の向上に必要不可欠なシステムです。記事では、コールセンターシステムで実現できることや機能一覧、期待できる効果に...
コールセンターシステム 40選|比較・選定ポイントとおすすめ「コール...
コールセンター業務の効率化と顧客対応の質向上に欠かせないコールセンターシステム。有効に活用するには自社に適したシステムを選ぶ必要があります。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービスを紹介します。
CTI 41選|比較・選定ポイントとおすすめ「CTIシステム」の特徴
顧客対応の重要性が高まる昨今、CTIシステムはコールセンター運営における基幹の役割を果たし、インバウンド型・アウトバウンド型の業務形態に合わせ、電話応対の効率化を図ります。ここでは、比較選定ポイントとお...
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数733
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?