エンゲージメントマーケティングプラットフォーム上に構築されたMarketo Engageのアプリケーションでクロスチャネルマーケティングを実現。顧客がどこにいても、興味や行動などの、オンライン活動を捉え、one to oneコミュニケーションを可能にします。マーケティングオートメーションによって得られたインサイトを活用して、個人に直接訴えかけるようなキャンペーンを作成すれば、持続的・長期的な関係を築くことができます。(参照:アドビ システムズ 株式会社ホームページ)
複数チャネルにまたがるキャンペーンを作成・自動化し、その効果を測定
相手にとって意味のある対話を通じて数分でお客様にエンゲージ
お客様がどこにいてもコミュニケーションを
ソーシャルメディアとの統合を活用し、見つけたお客様をブランド支持者に
パーソナライズしたディスプレイ広告で適切なお客様をターゲットに
動的コンテンツを利用して、お客様に合わせたwebコンテンツを表示
アカウントベースマーケティング(ABM)を通じてマーケティング活動の焦点を絞る
マーケティング活動がビジネスに与えた効果を証明・改善
お客様が望むコンテンツを自動的に提供
インサイドセールス、営業からの有効見込み顧客の獲得を加速する
BowNow「クラウドサーカス株式会社」
配配メール「株式会社ラクス」
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
MAツールとは|マーケティングオートメーションツールの実現できること...
見込み客の獲得から育成、成約まで一連のマーケティング業務を自動化するマーケティングオートメーション(MA)。ここでは、MAツールの理解を深める基礎知識と機能一覧や導入のメリットを紹介します。
MAツール
MAツール 16選|比較・選定ポイントとおすすめ「マーケティングオート...
現在では多機能・高性能なタイプも多数提供されているMAツール。どんな基準で選べばいいのかわからないという声が多くあります。ここでは、MAツールの比較選定ポイントとおすすめのサービスを紹介します。
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数733
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?