Onsite Service for Salesforceの詳細・事例一覧(サークレイス株式会社)

Onsite Service for Salesforceロゴ

Onsite Service for Salesforce
常駐型運用代行サービス

Salesforce の認定資格を持つサークレイス(旧・パソナテキーラ)のスタッフが、お客様先に常駐し、定着化、保守/運用、機能追加を代行するサービスです。常駐型のため、お客様のビジネスや業務、組織を理解しやすく、営業担当者やマネージャーがやりたいことをすぐに実現できます。

【特長】
・Salesforce の認定資格を持つエキスパートだから安心して任せられる
・社内にいるので、やりたいことを頼みやすく、短期間で実現できる
・お客様の業務に寄り添ったきめ細やかな対応が可能

(参照元:サークレイス株式会社 HP)

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

Onsite Service for Salesforceの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。