Salesforce の認定資格を持つサークレイス(旧・パソナテキーラ)のスタッフが、お客様先に常駐し、定着化、保守/運用、機能追加を代行するサービスです。常駐型のため、お客様のビジネスや業務、組織を理解しやすく、営業担当者やマネージャーがやりたいことをすぐに実現できます。【特長】・Salesforce の認定資格を持つエキスパートだから安心して任せられる・社内にいるので、やりたいことを頼みやすく、短期間で実現できる・お客様の業務に寄り添ったきめ細やかな対応が可能(参照元:サークレイス株式会社 HP)
営業担当者が日々行う操作上の疑問点を解消したり、営業の現場や上層部が見たいデータをすぐにレポート化するなど、Salesforce活用の定着化を支援します。
Salesforceの利用が浸透すると、様々な改善要望が現場から上がってきます。また、組織変更などがあった場合にはデータのメンテナンスも必要です。こうした日々の運用の中で発生する要望を実現します。
Salesforceをさらに活用するために、そしてビジネスの変化に対応するために、機能のブラッシュアップは不可欠です。既存の画面の修正、入力項目の追加、Salesforceのバージョンアップなどを行い、標準機能を前提としたカスタマイズをお手伝いします。
IT領域専門のビジネスマッチングサービス「発注ナビ」「発注ナビ株式会社」
BtoB 営業コンサルティングサービス「株式会社シーラベル」
アポレル「株式アライアンスクラウド」
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
営業代行9選|比較・選定ポイントとおすすめ「営業代行会社・営業支援...
アポイント獲得から商談・クロージング、アフターフォロまで、企業の営業活動を支援・代行する「営業代行(営業代行会社)」。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービスを紹介します。
営業代行会社・営業支援
営業代行とは|営業代行会社・営業支援会社への委託メリット・実施の流...
さまざまな営業業務を代行する「営業代行(営業代行会社)」。営業代行を活用すれば即戦力となる営業リソースを確保でき、営業力の強化につながります。記事では、営業代行のサービス内容と活用するメリット、実施の...
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数733
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?