Remote Service for Salesforce(旧・AGORA運用支援プラン)の詳細・事例一覧(サークレイス株式会社)

Remote Service for Salesforce(旧・AGORA運用支援プラン)ロゴ

Remote Service for Salesforce(旧・AGORA運用支援プラン)
Salesforce運用支援サービス

お客様によるSalesforce 運用をオンラインでサポートするサービスです。
単なる製品サポートとは違い、機能の使い方だけではなく、「お客様のやりたいこと」の実現方法の提案までを含めて支援します。

【特長】
・お客様とサークレイス社のスタッフで情報共有ができるポータルサイト「Circlace」を提供。
・Salesforceの認定資格を持つスタッフによる手厚い支援が可能。
・お客様のご要望に柔軟に対応できるチケット制の支援サービス。

{参照元:サークレイス株式会社 ホームページ}

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

Remote Service for Salesforce(旧・AGORA運用支援プラン)の事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。