お客様によるSalesforce 運用をオンラインでサポートするサービスです。単なる製品サポートとは違い、機能の使い方だけではなく、「お客様のやりたいこと」の実現方法の提案までを含めて支援します。【特長】・お客様とサークレイス社のスタッフで情報共有ができるポータルサイト「Circlace」を提供。・Salesforceの認定資格を持つスタッフによる手厚い支援が可能。・お客様のご要望に柔軟に対応できるチケット制の支援サービス。{参照元:サークレイス株式会社 ホームページ}
・お客様とサークレイス社のスタッフとの情報共有 ・導入時や日々の運用で行うべきタスクの登録/管理機能 ・設定などの問い合わせとサークレイス社のスタッフからの回答 ・活用ガイドの閲覧
Remote Service(旧・AGORA運用支援)はチケット制の支援サービスです(1チケット:1時間以内)。この範囲内で、お客様のSalesforce運用に関する様々な支援を行います。
運用時の日々の作業をタスクとして登録できます。この機能を利用すれば目的を明確にしながらタスク設定を行えるだけでなく、認定資格を持つサークレイスのスタッフとタスク・状況を共有しながらスムーズに導入を進められます。
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