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CallConnectの詳細・事例一覧(合同会社 selfree)
CallConnect
コールセンターを手軽に始めよう。
【特徴】
[顧客満足度・成約率を向上]
顧客情報を確認しながら通話することで、スムーズな電話対応が実現できます。録音データを聞き直したり、音声から自動変換されたテキストを振り返ることで、トークの改善点を見つけやすくなります。
[指標管理の手間を削減]
通話時間や後処理時間、応答率といった指標が自動で集計されます。コールセンター全体はもちろん、メンバーごとの問題点をいち早く発見することができます。
[生産性を向上]
顧客管理システム(CRM)と連携すれば、顧客情報の同期に加え、通話履歴が CRM 側に自動反映されます。
(参照元:合同会社selfree HP)
導入実績
向いてる形態 | BtoB/BtoC |
CallConnectの価格・プラン
Starter(月額費用)
2,400 円 / 1ライセンス
Basic(月額費用)
4,600 円 / 1ライセンス
Pro(月額費用)
8,800 円 / 1ライセンス
CallConnectの機能一覧
パソコンでの外線発着信・保留
今お使いのパソコンで外線の着信や発信、通話の保留が可能です。
パソコン同士での内線
パソコン電話同士で内線通話ができます。ビジネスフォン同様に、通話を保留にして、内線で他の担当者へ取り次ぐことも可能です。
通話内容の録音・再生
通話内容を録音し、後で再生することができるため、応対品質向上に役立てられます。
録音のテキスト変換
録音ファイルの音声データを自動音声認識によって、テキストに変換します。
メモやタグによる通話の管理
通話に対してメモを残したり、タグをつけることでメンバー間で通話内容を簡単に管理・把握することができます。
発信元・着信先の電話番号の表示
どの電話番号がどの電話番号へつながったか、わかりやすく表示されます。
着信時のデスクトップ通知
電話着信時にデスクトップ上に通知が表示されるため、電話を取り損ねる心配はありません。
クリックコール
顧客リストに保存した電話番号をワンクリックして素早く発信できます。外部サービス側の電話番号からクリックコールも可能です。
着信拒否
迷惑電話やサポート対象外の顧客からの電話など、出る必要のない着信を受けないようにすることができます。
複数電話番号の取得・運用
1つのアカウントでも複数の電話番号を取得・運用することができます。外線発信の際にも、簡単に電話番号を切り替えられます。
キューイング
着信が重なってオペレーターが電話に出られない場合に、音楽を流して顧客を待機させることが可能です。
通話履歴のダウンロード
任意の期間の通話履歴をCSVファイルとしてダウンロードすることができます。
CallConnectの企業情報
製品URL | https://www.callconnect.jp/ |
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社名 | 合同会社 selfree |
代表者 | 代表 小俣隼人 |
住所 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH 6階 |
URL | https://www.selfree.co.jp/about |
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