CallConnectの詳細・事例一覧(合同会社 selfree)

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CallConnect
コールセンターを手軽に始めよう。

【特徴】
[顧客満足度・成約率を向上]
顧客情報を確認しながら通話することで、スムーズな電話対応が実現できます。録音データを聞き直したり、音声から自動変換されたテキストを振り返ることで、トークの改善点を見つけやすくなります。

[指標管理の手間を削減]
通話時間や後処理時間、応答率といった指標が自動で集計されます。コールセンター全体はもちろん、メンバーごとの問題点をいち早く発見することができます。

[生産性を向上]
顧客管理システム(CRM)と連携すれば、顧客情報の同期に加え、通話履歴が CRM 側に自動反映されます。

(参照元:合同会社selfree HP)

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

CallConnectの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

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