InfiniTalkの詳細・事例一覧(ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社)

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InfiniTalk
コールセンターをもっと変える

【特徴】

[操作性・視認性]
PBXやコンタクトセンターシステムの専門知識がなくても簡単に使える優れたユーザーインターフェース。

[スケーラビリティ]
コンタクトセンター事業の規模拡縮に柔軟に対応できる拡張性。

[システム連携]
CRM・SFAなど顧客管理システムと電話機を有機的につなげ、対応品質を向上することができるシステム連携APIを実装。

[リーズナブルなコスト]
最小限のシステム規模でスタート。その後必要に応じてライセンスやオプション機能を追加することが可能。

(参照元:ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 HP)

導入実績

導入社数 約 300 社 (2021年03月05日時点)
向いてる形態 BtoB/BtoC

InfiniTalkの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

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