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InfiniTalkの詳細・事例一覧(ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社)
InfiniTalk
コールセンターをもっと変える
【特徴】
[操作性・視認性]
PBXやコンタクトセンターシステムの専門知識がなくても簡単に使える優れたユーザーインターフェース。
[スケーラビリティ]
コンタクトセンター事業の規模拡縮に柔軟に対応できる拡張性。
[システム連携]
CRM・SFAなど顧客管理システムと電話機を有機的につなげ、対応品質を向上することができるシステム連携APIを実装。
[リーズナブルなコスト]
最小限のシステム規模でスタート。その後必要に応じてライセンスやオプション機能を追加することが可能。
(参照元:ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 HP)
導入実績
導入社数 | 約 300 社 (2021年03月05日時点) |
向いてる形態 | BtoB/BtoC |
InfiniTalkの価格・プラン
InfiniTalkクラウド版(基本プラン)
35,800 円 / 月額費用
InfiniTalk PBX Edition
298,000 円 / 一括購入
オンプレミス版
InfiniTalk CallCenter Edition
698,000 円 / 一括購入
オンプレミス版
プライベートクラウドPBXサービス 設備分散プラン
56,258 円 / 月額費用
オンプレミス版(サーバースタンドアロン構成時/10席/PBX、ACD、通話録音機能を含む)
プライベートクラウドPBXサービス 設備分散プラン
58,003 円 / 月額費用
オンプレミス版(サーバー冗長構成時/10席/PBX、ACD、通話録音機能を含む)
InfiniTalkの機能一覧
PBX
外線発着信、内線発着信、保留、パーク保留、転送、グループ着信、不在・不応答転送、時間帯別着信設定、プレフィックス発信、ボイスメール、回線数制限。
通話録音
通話履歴検索、通話録音再生。音声データーダウンロード、メモ入力。
フリーシーティング
人に内線番号を持たせ、どこでも内線番号が変わらない運用。
ACD
着信振分け(一斉着信/待機時間/呼数平均/ラウンドロビン/ランダム)、待ち呼数設定、各種ガイダンス再生、通話モニタ、ウィスパリング、スキルルーティング、離席理由設定、同一内線番号優先、自動ワーク設定、待ち順、待ち時間通知設定。
CMS
リアルタイムモニター(業務/エージェント単位)、統計レポート(日/週/月単位、業務/エージェント単位)。
CTI連携
セールスフォースやkintoneと連動した着信ポップアップ、CRM画面からのクリックコールなど。
SMS連携
SMSを送信することが可能。
テキスト変換
テキスト変換専用の通話録音を行い、GoogleのAPIを利用してテキストに変換する。
テキストマイニング
通話をテキスト変換したものとメールから感情分析、エンティティ分析を行う。
IVR
音声再生、DTMF分岐、DTMF入力、ダイヤル、ACD着信、ボイスメール着信、AGI(外部プログラム呼び出し)、切断、戻る、評価判定、カウンタ、番号発声、変数設定、現在日時で分岐。
オートコール
リストダイヤル(予約発信、手動)、エージェント毎によるプレビューコール。
着信ルーティング
発信元の電話番号に応じて着信先を設定することが可能。
優先着信
応答する側が入電呼を優先的に選ぶことが可能。
アカウントページ
システム利用料、電話番号ごとの課金明細、機能や電話番号の追加購入が可能。
InfiniTalkの企業情報
製品URL | http://www.infinitalk.co.jp/ |
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社名 | ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 |
代表者 | 代表取締役社長 秋庭 孝俊 |
住所 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿2丁目13番12号 住友不動産新宿御苑ビル |
URL | http://www.jms-united.co.jp/company/ |
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