このインタビューを受けた会社
導入からわずか2ヶ月足らずで効果を実感。プロに任せることでIndeedの検索順位が目に見えて改善!
取材日:2020年4月30日(公開日:2021年7月14日)導入前の課題
-
●コールセンター人員の採用に複数の求人媒体を使用してきたが、広告を出してみないと反応がわからないというジレンマがあった
●求人検索エンジン『Indeed』を自社で運用していたが、仕組みを把握できておらず応募コストに見合う結果が出なかった
●欲しい人材を安定的に採用できる媒体を使いたい
選定理由
-
●Indeedなどの求人検索サイトに強い
導入後の成果
-
●毎月のレポートの数値から次の打ち手を判断できるようになり、対応スピードが向上
●導入して早期に検索順位が上昇