急成長中のSmartHRカスタマーサクセスから学ぶ!Backlogによる導入支援の効率化

このインタビューを受けた会社

interviewee-logo

株式会社SmartHR

カスタマーサクセス 執行役員 / カスタマーサクセス 高橋 昌臣様


  • 住所:東京都港区
  • 業種:情報通信
  • アプリケーション・セキュリティ・ITソリューション
  • 従業員規模:101〜500名

急成長中のSmartHRカスタマーサクセスから学ぶ!Backlogによる導入支援の効率化

取材日:2018年5月25日(公開日:2020年9月2日)

導入前の課題

    ●お客様とのプロジェクト管理やコミュニケーションに複数のツールを導入しているため、情報が散在し、全体の進捗状況などを把握しづらい

選定理由

    -

導入後の成果

    ●タスク管理やプロジェクト管理、お客様とのやりとりをすべてBacklogに集約でき、複数ツール運用や情報管理の属人化による煩雑さが軽減
    ●お客様に提示するガントチャートの作成時間が、1時間からほぼゼロに
    ●カスタマーサクセス体験の向上に貢献

おすすめのプロジェクト管理ツール・タスク管理・工数管理システム

1件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード
4件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード
8件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。