クラウド人事労務ソフトを提供する株式会社SmartHRのカスタマーサクセスでは、Backlogを活用しています。人事労務担当者への導入支援のオンボーディングから運用などでBacklogがどのように有効利用されているのか、カスタマーサクセスの高橋昌臣様にお伺いしました。
株式会社SmartHR 執行役員 / カスタマーサクセス 高橋昌臣 (たかはし・まさおみ)氏
このインタビューを受けた会社
カスタマーサクセス 執行役員 / カスタマーサクセス 高橋 昌臣様
クラウド人事労務ソフトを提供する株式会社SmartHRのカスタマーサクセスでは、Backlogを活用しています。人事労務担当者への導入支援のオンボーディングから運用などでBacklogがどのように有効利用されているのか、カスタマーサクセスの高橋昌臣様にお伺いしました。
株式会社SmartHR 執行役員 / カスタマーサクセス 高橋昌臣 (たかはし・まさおみ)氏