ChatLuckの詳細・事例一覧(株式会社ネオジャパン)

ChatLuckロゴ

ChatLuck
エンタープライズ対応 ビジネスチャット

スマートフォンとPCで、情報共有とコミュニケーションをスピードアップ。
業務の効率化・生産性の向上に加え、在宅勤務・テレワークなど多様で柔軟な働き方の実現もサポートします。
【特長】
・メールに代わる新しいコミュニケーション基盤
・PC・タブレット・スマートフォンをフル活用
・コメント+メンションでグループチャットに統制を
・取引先や外部スタッフと一緒に使える
・チャットボットや外部システムとも連携
・端末認証でデバイスの盗難・紛失に対応
・日々の運用・管理をスムーズにする管理機能
(参照元:株式会社ネオジャパンHP)

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

ChatLuckの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。