企業内のバラバラになっている顧客データを、実在する顧客個人に紐づけてデータを1つにまとめて管理できるプラットフォーム。よりスピーディーに、より深く、顧客を理解できます。【特徴】「自社に適したデータ活用の環境を構築」分析や施策に必要な顧客の属性情報や行動情報を活用できる機能。「自由自在で柔軟なデータ加工・セグメント作成」顧客ひとりひとりのデータを管理画面で集計し、セグメントや分析データとして利用。 「一人ひとりの「いまこの瞬間」をつかむ」一瞬一瞬移り変わる私たちの行動や興味関心をリアルタイムにデータ収集・処理。{参照元:株式会社EVERRISE HP}
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
DMPとは|機能一覧・導入のメリット・実現できること
マーケティング活動の基本となるデータの収集・分析・活用を支援するDMP。導入が進んでいるものの、どんなものかわからない場合も多いでしょう。比較的高額なため導入のハードルも高めです。そこで、DMPでできること...
DMP(オープン/プライベート)・CDP
CDPとは|CDPの機能一覧・導入メリット・実現できること
自社で保有している様々な顧客データを集約し、一元管理できるCDP。顧客一人ひとりのデータを統合・分析することで、施策の精度向上やパーソナライズ化が実現できます。本記事では、CDPで実現できることや機能一覧、...
CDP 3選|比較・選定ポイントとおすすめ「CDP」の特徴
顧客データを収集・統合・分析してOne to oneのアプローチを実現するCDP。CDPの提供数も増えており、自社に合ったツールの見極めが難しいといった声も聞かれます。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービスを...
DMP 3選|比較・選定ポイントとおすすめ「DMP」の特徴や活用事例
DMPは、データ収集や分析、広告配信の最適化など、さまざまな場面でマーケティング活動を支えます。メリットが多いものの、有効に活用するには注意点があります。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービスを...
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数734
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?