BlueKai は業界をリードするクラウドベースのビッグデータ・プラットフォーム。マーケティング組織は、ターゲット・オーディエンスに関するリッチで実践的な情報を基に、オンライン、オフライン、モバイルのマーケティング・キャンペーンをパーソナライズすることができます。【特長】「1つのDMPで複数のデバイスにわたる消費者の習慣を網羅」カスタマー・ジャーニー全体を理解し、より正確にターゲティングを行い、よりターゲティングしやすいメディア・キャンペーンを作成して配信し、より高い投資対効果を生み出すことでマーケターを支援します。{参照元:日本オラクル株式会社 HP}
キャンペーンをデバイス別に分析、計画
Oracle ID Graph™識別へのアプローチ
オープンなデジタル・マーケティング・エコシステム
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
DMPとは|機能一覧・導入のメリット・実現できること
マーケティング活動の基本となるデータの収集・分析・活用を支援するDMP。導入が進んでいるものの、どんなものかわからない場合も多いでしょう。比較的高額なため導入のハードルも高めです。そこで、DMPでできること...
DMP(オープン/プライベート)・CDP
CDPとは|CDPの機能一覧・導入メリット・実現できること
自社で保有している様々な顧客データを集約し、一元管理できるCDP。顧客一人ひとりのデータを統合・分析することで、施策の精度向上やパーソナライズ化が実現できます。本記事では、CDPで実現できることや機能一覧、...
CDP 3選|比較・選定ポイントとおすすめ「CDP」の特徴
顧客データを収集・統合・分析してOne to oneのアプローチを実現するCDP。CDPの提供数も増えており、自社に合ったツールの見極めが難しいといった声も聞かれます。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービスを...
DMP 3選|比較・選定ポイントとおすすめ「DMP」の特徴や活用事例
DMPは、データ収集や分析、広告配信の最適化など、さまざまな場面でマーケティング活動を支えます。メリットが多いものの、有効に活用するには注意点があります。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービスを...
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数733
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?