アラジンオフィス 販売管理の詳細・事例一覧(株式会社アイル)

アラジンオフィス 販売管理ロゴ

アラジンオフィス 販売管理
柔軟性・高機能・コストパフォーマンスに優れた

≪販売管理パッケージソフト「アラジンオフィス」は必要な機能をコンパクトにまとめたパッケージソフトです。様々な業種・業態に対応し、パッケージをベースにした柔軟なカスタマイズも可能です。≫
販売管理システムとは、見積業務や受注業務から出荷業務、売上業務、請求・入金業務、在庫管理、購買業務、発注業務から入荷業務、仕入業務、支払業務など、販売業務の一連の流れを管理し、業務を効率化するためのシステムです。
受注管理、売上管理、在庫管理はもちろんのこと、請求・入金・支払管理、実績管理、発注・仕入管理といった、販売業務に必要な機能をしっかりと網羅。
(参照元:株式会社アイルHP)

導入実績

導入社数 約 5000 社 (2021年03月02日時点)
向いてる形態 BtoB/BtoC

アラジンオフィス 販売管理の事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。