連携する「チャットボット」で現場のRPAとなる業務の自動化・効率化を実現しています。【directが選ばれる3つの理由】・「現場」のことを考えぬいたビジネスチャット:「現場」にフォーカスしたビジネスチャット、スマホやタブレットで活用できる機能を多数搭載・お客様の要望をカタチにする「定期更新ルール」:「現場」でのお客様との対話からアイデアやヒントを得て新機能を開発・業務効率を向上させるチャットボット連携:自由な発想でチャットボットが開発。さまざまな業務システムとの連携や、日報作成、発注管理などのチャットボットが業務効率化(参照元:株式会社ティーガイアHP)
ペアトーク・グループトークはもちろん、ボイスメッセージや位置情報も簡単に送信できます。すべてのやりとりの未読・既読が分かり、参加メンバーの閲覧状況が瞬時に確認できます。
出張先やテレワークなど離れた場所でのリアルタイムなコミュニケーションを実現します。音声/ビデオで通話することで現場の生産性向上をさらに加速することができます。
自由に選択肢が作成できるアンケートや、タスクの送信などがトーク画面で簡単におこなえます。特許を取得しており「direct」だけの特別な機能です。
画像・動画ファイルはもちろんofficeやaiファイルなども共有可能です。
セキュリティ事故の発生ゼロを目的として、厳正なる審査のもとISO/IEC 27001:2013(JIS Q 27001:2014)およびISO/IEC27017:2015(JIP-ISMS517)の認証を取得しています。
サイネージ/ゲストモード/写真・動画管理/マルチビュー/勤務時間管理
スラスラスラック「株式会社アイディーエス」
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
ビジネスチャットとは|ビジネスチャットツールの機能一覧・導入のメリ...
社内外での業務連絡を円滑にしたいときに役立つのがビジネスチャットです。進行中のプロジェクトに関する周知やタスク管理、さらには社員同士の交流ツールとしても使用できます。今回は、ビジネスチャットでできるこ...
ビジネスチャット
ビジネスチャット 15選|比較・選定ポイントとおすすめ「ビジネスチャ...
ビジネスにおける情報共有の効率化、高速化を期待できるビジネスチャット。さまざまな機能を備えたものが提供されており、自社に最適なサービスを選ぶのに迷うこともあるでしょう。ここでは、比較選定ポイントとおす...
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数733
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?