directの詳細・事例一覧(株式会社ティーガイア)

directロゴ

direct
「direct」は新しい働き方を実現します。

連携する「チャットボット」で現場のRPAとなる業務の自動化・効率化を実現しています。
【directが選ばれる3つの理由】
・「現場」のことを考えぬいたビジネスチャット:「現場」にフォーカスしたビジネスチャット、スマホやタブレットで活用できる機能を多数搭載
・お客様の要望をカタチにする「定期更新ルール」:「現場」でのお客様との対話からアイデアやヒントを得て新機能を開発
・業務効率を向上させるチャットボット連携:自由な発想でチャットボットが開発。さまざまな業務システムとの連携や、日報作成、発注管理などのチャットボットが業務効率化
(参照元:株式会社ティーガイアHP)

導入実績

導入社数 約 2500 社 (2021年03月02日時点)
向いてる形態 BtoB/BtoC
導入先の傾向 さまざまな業種で「direct」を導入いただいております。

directの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。