レンタルオフィス販売管理システムの詳細・事例一覧(株式会社オフィス24)

レンタルオフィス販売管理システムロゴ

レンタルオフィス販売管理システム
複雑なレンタルオフィスの収益管理を簡素化

レンタルオフィス販売管理システムとは、レンタルオフィス・バーチャルオフィス・コワーキングスペース・貸し会議室などの管理業務(顧客管理、契約管理、売上管理、請求管理など)を効率化する管理システムです。

【特徴】
・レンタルオフィスの業態に特化しているので機能に無駄がない
・シンプルな設計で使いやすい
・非クラウドタイプなのでセキュリティー面で安心
・多言語(日本語・中国語・英語の3か国語)に対応しているので外国の運営者様も利用可能
・損益計算書(PL)をすぐに確認が出来る

(参照元:株式会社オフィス24 HP)

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

レンタルオフィス販売管理システムの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

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