レンタルオフィス販売管理システムとは、レンタルオフィス・バーチャルオフィス・コワーキングスペース・貸し会議室などの管理業務(顧客管理、契約管理、売上管理、請求管理など)を効率化する管理システムです。 【特徴】・レンタルオフィスの業態に特化しているので機能に無駄がない・シンプルな設計で使いやすい・非クラウドタイプなのでセキュリティー面で安心・多言語(日本語・中国語・英語の3か国語)に対応しているので外国の運営者様も利用可能・損益計算書(PL)をすぐに確認が出来る(参照元:株式会社オフィス24 HP)
顧客一覧、顧客登録、カード決済履歴一覧
契約一覧、契約登録
売上一覧、売上登録、売上作成
請求一覧、請求締処理、請求発行、請求取消
販売管理費一覧、販売管理費登録
月次処理、集計出力
プランオプション一覧、プランオプション登録、内線一覧、内線登録、外線一覧、外線登録、外線一括登録
入金一覧、入金登録、支払一覧、支払締処理、支払締取消、出金一覧、出金登録、SMBC結果取込
仕入先マスタ一覧、仕入先マスタ登録、原価項目一覧、原価項目登録、損益計算書項目登録、勘定科目マスタ登録、補助科目マスタ登録、部屋一覧、部屋情報登録、銀行口座登録
ログインID一覧、ログインID一覧登録、運用者情報
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
販売管理システムとは|販売管理ソフトの機能一覧・導入メリット・実現...
商品販売関連の業務を効率化させる販売管理システム。販売、購買、在庫管理に役立つ多様な機能が備わり、スムーズな運用をサポートするほか、経営戦略に役立てることもできます。ここでは、販売管理システムの機能や...
販売管理システム
販売管理システム 11選|比較・選定ポイントとおすすめ「販売管理ソフ...
販売、購買、在庫管理の3業務をトータル的に効率化させる販売管理システム。多数のメリットを得られるサービスですが、比較検討に迷うというケースも少なくありません。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサー...
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数733
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?