iQubeは10名まで無料で使えるクラウド型グループウェアです。社内ノウハウの蓄積に特化した15機能を実装。iQube上に社内ノウハウをストックしていくことによって、情報が属人化しない働きやすい組織作りを促進します。直感的に使えるユーザーインターフェースや社内情報ストックに関しての機能で高い評価を得ております。【iQube導入の3つのメリット】・適切な情報共有とブラッシュアップが可能・ノウハウを蓄積・共有する文化が社内に定着する・いつでもどこでも最新情報を共有できる(参照元:株式会社ガイアックス ホームページ)
スケジュール、社内wiki、ToDoリスト、レポート、電話メモ、ホーム、メンバー、ニュース、検索、メッセージ
ファイル、ワークフロー、掲示板、アンケート、タイムカード
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
グループウェアとは|機能一覧・導入のメリット・実現できること
情報共有ツールとして知られるグループウェア。業務効率を高める一方、機能の多彩さから全体像がつかみにくいツールともいえます。ツールが持つ機能を理解すれば全体像やメリットも見えてきます。ここでは、グループ...
グループウェア
グループウェア 15選|比較・選定ポイントとおすすめ高シェアな「グル...
組織内の情報共有やコミュニケーションを活性化させるグループウェア。導入する企業が多いツールですが、自社にマッチしないものを導入しても、社内に浸透せず可能性があるため注意が必要です。ここでは、比較選定ポ...
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数733
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?