安否確認サービス2の詳細・事例一覧(トヨクモ株式会社)

安否確認サービス2ロゴ

安否確認サービス2
安否確認を自動化するなら

安否確認システムは、地震をはじめとする自然災害が発生した際に、早期の事業復旧を目指すためには、欠かせないシステムです。
企業における安否確認は、個人間で行う「生存確認」の為の安否確認とは異なり、初動対応のための、情報収集の一環となります。
企業は、従業員がより早く元の生活を取り戻せるよう、適切な情報収集を行った上で議論をし、対策方針を決定・伝達する必要があります。
トヨクモの安否確認サービス 2 は、災害時の安否確認だけでなく BCP(事業継続計画)による、事業復旧を目的として開発された安否確認システムです。
(参照元:トヨクモ株式会社HP)

導入実績

導入社数 約 2000 社 (2021年02月26日時点)
向いてる形態 BtoB/BtoC

安否確認サービス2の事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

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