ビデオトークの詳細・事例一覧(NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション株式会社)

ビデオトークロゴ

ビデオトーク
すべてのスマホを、 お客さま対応窓口に。

【ビデオトークの特徴】
・電話番号だけで必ず繋がる
携帯電話番号に会議URLをSMS送信するだけでビデオ通話スタート。電話番号だから、誰とでも繋がることができます。
・アプリ・アカウント不要でかんたん
アプリインストールやアカウント作成といった面倒な事前作業は不要です。お客さまの使い勝手を考えて選ぶならビデオトークです。
・お客様の状況が手に取るようにわかる
スマホのアウトカメラを使用することで、お客さまの状況が一目瞭然です。電話やメールでは伝わらないことも映像を通してリアルタイムに伝わります。
(参照元:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社HP)

導入実績

向いてる形態 BtoC

ビデオトークの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。