FirstContactの詳細・事例一覧(株式会社バイタリフィ)
シーラベルおすすめピックアップ事例
FirstContactの画面イメージ
FirstContactのサービス詳細
数行のソースで簡単導入
最短数時間で導入できます。管理画面も情報の視認性が高く少ない操作でさまざまな機能へアクセスできます。
サポート体制も万全です!
開発は必要ありません。あなたのWebサイトに数行のコードを追加するだけでWebチャットが表示できます!
運用も簡単。問い合わせ内容は時系列順に記録され、即時返信も可能です。メモや検索機能も充実しております。
Webプッシュ通知送信・チャット画面の利便性
ユーザーへWebプッシュ通知の送信ができます。FirstContactならチャットダイアログを閉じていても、Webプッシュ通知を送信することが可能です。
管理画面でお問い合わせに返信。ソートや検索で重要なやりとりも逃しません。
AIのオン・オフも画面上部のスイッチで個別に設定が可能です。
複数人で管理しても混乱しないシンプルかつ高機能なUIです。
ソケット通信により、リアルタイムでユーザーの利用状況がわかります。
チャットの記録をCSVファイルでダウンロードできます。
ユーザーの検索やソートが可能。返信や未読はマーカーでわかりやすく表示。
メモで顧客の属性を書き留めておくことができます。タイムラインは馴染みやすいチャット形式。
解析画面・設定画面・デザインカスタマイズ画面
専用の解析画面でチャットのアクセス数、コンタクト数、評価などを一定期間ごとにグラフや実数で確認できます。マーケティングに有用な情報となります。
当日のページビュー数、コンタクト数、ユーザーがチャットの対応にどう思ったかの数のアンケート集計数を表示します。
一日ごとの数字は一覧とグラフで確認できます。一定期間中のアクセス数を視認性の良いグラフで表示します。
PC、スマホでチャットの出し分けをしたり、表示時間の設定もできます。
複数人での管理にも対応しており、NGワードが入力された場合にメールでお知らせする機能もあります。
基本設定から、通知・評価・表示制御など、細かな設定が可能です。SNS連携も!
久しぶりに来たユーザーへ、AIの受け答えにするか定型文を表示するか、などといった細かい制御も可能です。
タイトル・色・形状・サイズ・位置・画像の差し替えまでデザインを管理画面上で編集できます。
細かい調整が可能なので、どんなWebサイトにもマッチするチャットを作成できます。
PCとスマートフォンで別レイアウトを設定できます。
シーラベルで可能なこと