電話・mail・Web会議などを利用して、社内にいながらお客様と非対面でおこなう営業活動の仕組み化をトータルサポートいたします。・インサイドセールス代行サービス・インサイドセールス受入研修サービス・マネジメントツールsakuraの提供(参照元:株式会社アースリンクHP)
ご状況に合わせた対応/データの蓄積/定例MTG
お客様のご要望により内容を、カスタマイズすることが可能となりますのでお気軽にご相談ください。
インサイドセールスにおける見込み顧客の育成や次のアクションを簡単かつ効果的に実施します。商談アポを創出するための支援ツールとなります。
電話番号が記載された企業リストに対してSakura TALKが自動でアウトバウンドコールを実施。
スクラッチ開発/モバイル開発/他システム連携/RPA導入・サポート/マイグレーション/技術支援/既存システム保守/インフラ構築
製品知識はもちろん、一次特約店としての開発実績から多数のノウハウを蓄積しています。
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
テレアポ代行とは|インサイドセールス代行のサービス内容と活用のメリ...
電話によるアポイント業務を請け負う「テレアポ代行」。テレアポは重要なプロセスですが、マンパワーやスキルを要するため、アウトソーシングで効率化する企業が増えています。ここでは、テレアポ代行のサービス内容...
インサイドセールス代行・テレアポ代行
テレアポ代行5選|比較・選定ポイントとおすすめ「インサイドセールス...
見込み客を商談に持ち込むためのアポイント獲得業務を代行するのが「テレアポ代行」です。会社ごとに得意領域やサービス範囲、料金体系が異なるため、選定時は見極めが必要です。ここでは、比較選定ポイントとおすす...
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数733
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?