AVAYA社製PBXとNTTの高品質なネットワークを組み合わせたコールセンターソリューションです。コールセンターで必要とされる多彩な機能をクラウド型で提供。【特徴】・高品質&高信頼のプラットフォームを採用・コールセンター設備の拡張性が柔軟(参照元:NTTテクノクロス株式会社HP)
ご利用機能やご利用席数に応じて、ご提供価格が変動致しますのでお問い合わせください。
IP-PBX/IVR (音声応答)/ACD (ルーティング)/CMS(統計管理)/バックアップPBX/IPフォン
通話録音/Agent Map (座席表示)/ラストエージェントコール/DBルーティング/プレディクティブダイヤル/待ち呼見える化 /WFM(センター運営管理)/CTI/ソフトフォン/CRM
MOT/PBX「株式会社バルテック」
MOT/TEL「株式会社バルテック」
テレワークCall.app「アクロスウェイ株式会社」
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