Zoho Deskの詳細・事例一覧(ゾーホージャパン株式会社)

Zoho Deskロゴ

Zoho Desk
顧客満足度の向上を実現する ヘルプデスクシステム

超迅速で明解。低コストで多機能な
カスタマーサービス・サポートチケットシステム

Zoho Desk は、サポート担当者とユーザーが利用しやすいことを第一に考えられたヘルプデスクツールです。
(参照元:ゾーホージャパン株式会社HP)

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

Zoho Deskの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。