データ回線不要によるランニングコスト削減、au携帯電話・auスマートフォンの内線化、固定電話のモバイル化によるPBXダウンサイジングも可能となります。【特徴】・スマートフォンで固定電話番号の発着信・所有から利用へ・コミュニケーション連携(参照元:KDDI株式会社HP)
全国どこでも、au携帯電話とオフィスの内線電話間にて内線通話ができるので、不在時も代理応答、伝言、折り返しなどが不要です。
発信者の内線番号が相手の端末に表示されるので、着信履歴から簡単に折り返し内線発信できます。
KDDI ビジネスコールダイレクトの音声通話と同じ内線番号でSMSを送受信することができます。携帯電話をお持ちでない内勤者の方でも、固定電話の内線番号に紐付くユーザIDを取得いただくことで、PC専用Web画面からSMSの送受信が可能となります。
お客さまご希望の内線番号を、KDDI 電話会議サービスの国内アクセスポイントに割り当てることにより、普段の内線通話と同様にKDDI 電話会議サービスを利用することができます。
Cisco Webex Callingと連携し、内線番号で相互に接続が可能です。
au携帯電話から、拠点PBXに接続された内線電話機に個別着信することができます。
あらかじめ転送先および転送条件を設定することにより、au携帯電話への着信を別の内線電話に転送することができます。
MOT/PBX「株式会社バルテック」
MOT/TEL「株式会社バルテック」
テレワークCall.app「アクロスウェイ株式会社」
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
PBXとは|PBX・クラウドPBX・IP-PBXの機能一覧・導入メリット・実現で...
発着信の制御や内線同士の通話に必要不可欠なPBX(電話交換機)。古くから存在していますが、現在はIP-PBX、クラウドPBXといった企業のIT化に即したサービスが提供されています。ここでは、PBXの基礎知識や機能、導...
PBX・クラウドPBX・IP-PBX
PBX18選|比較・選定ポイントとおすすめ「クラウドPBX・IP-PBX」の特徴
テレワーク導入の影響から、PBXの導入や見直しを図る企業が増えています。近年ではIP-PBX、クラウドPBXの登場によって活用の幅が広がり、低コストでの導入も可能になりました。ここでは、比較選定ポイントとおすすめ...
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数733
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?