即時性に優れ、CVR(Conversion Rate:購入など成果の指標)の改善につながるチャットの窓口を活用して顧客満足度向上、購買率向上!マーケティング機能・応対実績統計機能で管理者さまを、ナレッジ機能などでオペレーターを支援します。【特徴】・コンタクトセンター向け、使いやすく豊富な分析機能/ナレッジ機能/マネジメント機能・AIやCRMとのシステム連携が可能・マーケティング分析にも活用できる回収率の高いアンケート機能・マルチテナント対応・高品質な国内のNTTデータセンターで運用(参照元:エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社HP)
ブラウザベースで起動するシンプルな画面構成となっております。 応対画面のみポップアップ表示し、切り替えることなく複数画面で応対できるなど、オペレーターの利便性を追及した機能が充実しております。
お客さまからのお問い合わせが担当業務以外の内容である場合など、他のオペレーターにチケットを転送できます。 お客さまに再度お問い合わせいただくことなく対応が可能です。
お客さまのお問い合わせの定型的な回答をナレッジデータとし登録できます。頻繁に使用する返答内容、模範的な応対データ、資料などを応対ナレッジとして登録し、活用することで、スピーディーで正確な応対が可能です。
オペレーターがマネージャーにサポートを依頼したり、マネージャーが応対内容をモニタリングすることができます。マネージャーはオペレーターと一緒にお客さまとチャットを行うこともでき、オペレーター教育や応対の品質向上につながります。
応対開始前に必要な顧客情報や質問内容を取得できます。また、応対終了後にアンケートを行うこともでき、お客さま満足度の確認やお客さまの声を収集することが可能です。
応対員別、グループ別、時間帯別等で集計を行い確認することができます。アンケートを利用すればお客さまの満足度の状況も集計もできます。
テナントごとの休日設定や応対時間管理、応対員のグループ管理他、チャットシステムに関わる設定ができます。
LINEからのお問い合わせに同じWebチャットの管理画面で対応可能です。お客さまの窓口を増やすことによりお客さま満足度向上につながります。
ChatBook「株式会社チャットブック」
FirstContact「株式会社バイタリフィ」
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