ビズリンクチャット応対ソリューションの詳細・事例一覧(エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社)

ビズリンクチャット応対ソリューションロゴ

ビズリンクチャット応対ソリューション
コンタクセンター向け有人チャット

即時性に優れ、CVR(Conversion Rate:購入など成果の指標)の改善につながるチャットの窓口を活用して顧客満足度向上、購買率向上!
マーケティング機能・応対実績統計機能で管理者さまを、ナレッジ機能などでオペレーターを支援します。

【特徴】
・コンタクトセンター向け、使いやすく豊富な分析機能/ナレッジ機能/マネジメント機能
・AIやCRMとのシステム連携が可能
・マーケティング分析にも活用できる回収率の高いアンケート機能
・マルチテナント対応
・高品質な国内のNTTデータセンターで運用
(参照元:エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社HP)

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

ビズリンクチャット応対ソリューションの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

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