2008年より、日本国内においていち早くWEBチャットツールとして販売開始以来、延べ700社以上の導入実績のある『Live800』が、2018年バージョンアップ。■ワンクリック・リアルタイムでのお客様サポートを実現■訪問者側はアプリのダウンロード不要、PC・モバイルに対応■初期費用なし、月額15,000円(税抜)/1ライセンス〜ですぐに導入可能(参照元:株式会社アクイルHP)
サイトに設置したチャットアイコンをクリックすると、対話画面が立ち上がり、チャットが始まります。画面の色や広告エリアの活用、表示形式(吹き出し型、テキストタイプ)等の設定が可能。 画像やファイルの送受信も可能です。 また、チャット終了時の満足度アンケート表示、チャット受付時間外の伝言機能のご利用も可能です。
Live800Plusでは、WEBサイト訪問者の様々な情報を把握しながら、リアルタイムコミュニケーションが可能です。
対話内容や対話数、検索エンジンや検索キーワードなどの取得した各種情報の集計・エクスポート機能により、サービス向上や運用改善に貢献します。
ChatBook「株式会社チャットブック」
FirstContact「株式会社バイタリフィ」
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