チャットに最適化された接客体験を実現する OK SKY Chat Bot「会話」が生み出す接客体験をウェブサイトに導入しませんか?【特徴】・1to1の接客体験を実現・お客様を即座にサポートし、顧客満足度向上・店舗混雑時の接客を支援・カスタマーサポートコストを低減(参照元:株式会社空色HP)
ChatBook「株式会社チャットブック」
FirstContact「株式会社バイタリフィ」
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
チャットボットとは|AIチャットボットの機能一覧・導入メリット・実現...
チャットボットとは、自動会話プログラムのことです。企業とユーザーとの新たなコミュニケーション方法として、さまざまな業種で広がりを見せています。ここでは、チャットボットの導入によって実現できることやビジ...
チャットボット・WEBチャット
Webチャットとは|チャットシステムの機能一覧・導入のメリット・実現...
Webサイトにおいて、問い合わせ窓口として機能するWebチャット(チャットシステム)。簡潔にいえば「チャットウインドウを表示するシステム」ですが、備わる機能は多彩です。ここではWebチャットで実現できることや...
チャットボット25選|比較・選定ポイントとおすすめ「AIチャットボット...
チャットボットは企業のマーケティング活動、営業活動を円滑にし、顧客満足度を向上させることに大いに役立ちます。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービスを紹介します。
Webチャット22選|比較・選定ポイントとおすすめ「チャットシステム」...
Webチャット(チャットシステム)は、チャットボットによる自動対応、有人対応、ハイブリッド型と多くのサービスがリリースされているため、選び方で迷うケースも多いでしょう。ここでは、比較選定ポイントとおすす...
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数734
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?