音声・ビデオ通話、メッセージや各種ビジネスツールとの連携、通話分析で、ビジネスコミュニケーションをより豊かなものにします。デバイスを選ばず、いつでもどこからでも仕事に取り組めます。 ・ピュアクラウドPBXで導入までの工数と時間をカット・ PBXのランニングコストも余分な社用携帯のコストも丸ごとカット・ ユーザー目線で開発された使いやすいインターフェース・ 圧倒的に簡単な設定と管理(参照元:Dialpad Japan 株式会社HP)
標準電話機能 (音声通話、ビデオ通話、チャット)/ G suite / MS O365 連携/ボイスメールテキスト化/グループ数 3個まで/ユーザー数 1~100名/オフィス数 1個のみ/
STANDARDに加えて、Salesforce 連携/グループ通話自動録音/インターナショナルオフィスが使えます。グループ数 25個まで/ユーザー数 3名以上/オフィス数 10個まで
音声通話、ビデオ通話、チャット、グループチャットなど
G suite、Office365、Salesforce、Zendeskなど、身近なビジネスツールと連携しています。これにより業務のスリム化、電話対応の質の向上や営業生産性の向上を実現します。
ピュアクラウドPBXにより既存のPBXや機器を必要としません。また、PCでもスマホでもあらゆるデバイスでお使いいただけますので働く場所を選びません。コスト削減にも繋がります。
MOT/PBX「株式会社バルテック」
MOT/TEL「株式会社バルテック」
テレワークCall.app「アクロスウェイ株式会社」
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
PBXとは|PBX・クラウドPBX・IP-PBXの機能一覧・導入メリット・実現で...
発着信の制御や内線同士の通話に必要不可欠なPBX(電話交換機)。古くから存在していますが、現在はIP-PBX、クラウドPBXといった企業のIT化に即したサービスが提供されています。ここでは、PBXの基礎知識や機能、導...
PBX・クラウドPBX・IP-PBX
PBX18選|比較・選定ポイントとおすすめ「クラウドPBX・IP-PBX」の特徴
テレワーク導入の影響から、PBXの導入や見直しを図る企業が増えています。近年ではIP-PBX、クラウドPBXの登場によって活用の幅が広がり、低コストでの導入も可能になりました。ここでは、比較選定ポイントとおすすめ...
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数734
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?