BALES CLOUDはインサイドセールス代行サービス『BALES』のオペレーションノウハウをもとに、開発したオペレーション管理システムです。【ご利用シーン】・新規の顧客開拓⇒リード状況の管理や分析を必要最低限の入力作業で実現。機会損失を防止でき、貴重な新規顧客に漏れなくアプローチ。・休眠顧客の掘り起こし⇒過去に獲得した多数の見込み顧客へ一斉メール配信が可能。開封、URLクリック通知機能で素早く的確にアプローチ。・展示会で獲得したリストへのアプローチ⇒1クリックコールや個別メール送信機能を活用して、手軽に活動履歴を入力。(参照元:スマートキャンプ株式会社HP)
企業情報や過去の接触履歴をもとに簡単にリストを作成できます
クラウドCTIツールと連携しワンクリックで電話の発信、接続状況や通話時間の記録が自動でできます
事前に商品毎でヒアリングシートを設定することで、属人的な電話営業を無くすことができます
電話やメール後に手軽にタスクを作成でき、当日リマインダーでアプローチ漏れを無くすことができます
成果や電話内容を自動で記録・可視化することで簡単に振り返りができます
セミナーやコンテンツの案内、フォローの連絡を簡単に、効率的に行えます
ジョブマネ「ジョブマネ株式会社」
Senses(センシーズ)「株式会社マツリカ」
CRM/SFA導入・ 活用支援「株式会社シーラベル」
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
SFA(営業支援システム)とは|営業支援ツールの機能一覧・導入メリッ...
営業プロセスや顧客情報の一元管理により、営業活動の効率化・最適化を実現するSFA。属人化を防ぎ組織全体の営業力を強化できるツールとして注目が高まっています。記事では、SFAの導入によって実現できることや期待...
CRM・SFA
CRMとは|CRMツール・システムの機能一覧・導入メリット・実現できるこ...
顧客情報の管理・分析に役立つCRM。顧客の囲い込みや長期的な関係性構築の重要性が高まる昨今、戦略的にCRMツールを導入する企業が増えています。記事では、CRMの導入によって実現できることや主な機能、期待できる...
インサイドセールスツールとは|インサイドセールスツールの機能一覧・...
リード獲得からナーチャリング、商談化までの業務効率化に役立つインサイドセールスツール。施策の自動化や顧客情報の一元管理を実現化します。本記事では、インサイドセールスツールで実現できることや機能一覧、導...
インサイドセールスツール 49選|比較・選定ポイントとおすすめ「イン...
煩雑になりがちなインサイドセールスの業務をサポートするのがインサイドセールスツールです。具体的にはMAツールやSFA、CRM、Web会議ツールなどがあります。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービスを紹介...
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数733
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?