Senses(センシーズ)の詳細・事例一覧(株式会社マツリカ)

Senses(センシーズ)ロゴ

Senses(センシーズ)
成果を自動的に最大化する、クラウド営業支援ツール

ー 営業組織全体を進化させ、売上に直結する、新しい営業支援ツール ー Sensesは営業の案件・顧客管理だけでなく、組織のナレッジ活用に着目した次世代の営業支援ツールです。日々の行動や、営業におけるコミュニケーションをはじめとした情報を蓄積し、組織の資産とすることで、強い組織作りと多くの課題解決、そして事業成長を実現します。

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

シーラベルおすすめピックアップ事例

Senses(センシーズ)の画面イメージ

Senses(センシーズ)のサービス詳細

現場ファーストで運用に成功するSFA/CRMを

長い歴史のあるSFA/CRM業界において、誰も解決し得なかった運用の課題。 その大きな原因は「現場の入力負担」と「現場へのメリット欠如」の二つでした。

法人向け業務ツールの導入目的は、管理者側の効率化に置かれることが多く、またツール選定や導入プロセスは管理者に委ねられることがほとんどです。
そのため、二つの原因が生まれてしまうのです。

私たちは、この二つの原因を解決する方法を考え抜き、答えを「現場」そのものに見つけました。
営業現場のユーザーに向き合い、二つの原因解決にこだわることで、本当の意味での属人化解消と、働き方改革を実現しています。

現場ファーストで運用に成功するSFA/CRMを

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。