LTV-labの詳細・事例一覧(株式会社コアフォース)

LTV-labロゴ

LTV-lab
LTV(顧客生涯価値)最大化プログラム

顧客管理と顧客分析からメール販促につなげる、LTV(顧客生涯価値)最大化プログラム
(1)ショップの顧客を「見える化」
(2)顧客/商品毎のりピーと率分析
(3)無制限のステップメール設定
(4)カートシステムと自動連携
(5)RFM分析/ABテスト
(6)開封率/クリック率集計

導入実績

向いてる形態 BtoC

LTV-labの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。