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LTV-labの詳細・事例一覧(株式会社コアフォース)
LTV-lab
LTV(顧客生涯価値)最大化プログラム
顧客管理と顧客分析からメール販促につなげる、LTV(顧客生涯価値)最大化プログラム
(1)ショップの顧客を「見える化」
(2)顧客/商品毎のりピーと率分析
(3)無制限のステップメール設定
(4)カートシステムと自動連携
(5)RFM分析/ABテスト
(6)開封率/クリック率集計
導入実績
向いてる形態 | BtoC |
LTV-labの価格・プラン
1〜5000件
30,000 円 / 月額。初期費用50000円
顧客データベース運用(顧客管理) メール配信/ステップメール配信(無制限) リピート率集計/顧客分析(RFM分析)
5,001〜10,000件
40,000 円 / 初期費用50000円
顧客データベース運用(顧客管理) メール配信/ステップメール配信(無制限) リピート率集計/顧客分析(RFM分析)
10,001〜20,000件
50,000 円 / 初期費用50000円
顧客データベース運用(顧客管理) メール配信/ステップメール配信(無制限) リピート率集計/顧客分析(RFM分析)
20,001〜30,000件
70,000 円 / 初期費用50000円
顧客データベース運用(顧客管理) メール配信/ステップメール配信(無制限) リピート率集計/顧客分析(RFM分析)
30,001〜40,000件
90,000 円 / 初期費用50000円
顧客データベース運用(顧客管理) メール配信/ステップメール配信(無制限) リピート率集計/顧客分析(RFM分析)
40,001〜50,000件
100,000 円 / 初期費用50000円
顧客データベース運用(顧客管理) メール配信/ステップメール配信(無制限) リピート率集計/顧客分析(RFM分析)
LTV-labの機能一覧
顧客管理機能
カートシステムの顧客情報を自動/手動でインポートし、購入情報(購入金額/購入時期/購入商品 など)をもとに大量の顧客データをセグメントして販促活動に利用できます。自由に登録できる顧客属性グループを使えば、さらに細かく顧客を分類することも可能です。顧客セグメント結果をダウンロードしてさらに高度な顧客分析に役立てることも可能です。
顧客分析・集計機能
通販事業全体の売上を「新規売上」と「リピート売上」で表示。一顧客のリピート購入状態や商品毎のリピート率/売上を常に意識できます。また、本店(自社ショップ)はもちろん、楽天やAmazonなどのモールデータもインポート可能。通販事業すべてのリピート売上状態を管理することができます。
メール配信機能
顧客分析結果からメール販促に瞬時に接続できます。お誕生日メール配信や発送完了メールなどの自動メール配信設定はもちろん、顧客の購入金額や購入商品、購入時期などを軸に顧客セグメントした結果に自動でメール配信設定。顧客離反を防ぎ、他店へのブランドチェンジを阻止することができます。
RFM分析機能
RFM分析とは、Recency (購入日)Frequency (購入頻度)Monetary (購入金額)の3つの指標で顧客をグループ化した上で、それぞれのセグメントの性質・特徴を知り、販促効果を高める顧客分析方法です。RFM分析結果からメール販促やDM販促などを実施することで、より O2Oマーケティングを成功に導きます。
LTV-labの企業情報
製品URL | https://wakuten.net/ |
---|---|
社名 | 株式会社コアフォース |
代表者 | 代表取締役社長 野口学夫 |
住所 | 〒105-0011 東京都港区芝公園1丁目8番12号 |
URL | https://coreforth.jp/#coreabout |
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