UPWARDとは、CRMの持つ能力を最大限引き出し、営業活動の生産性を向上させるプロダクトです。現場の”訪問する営業パーソン”の声に耳を傾けて、その声から専用開発された活動管理ツール。「営業パーソンの“管理”」をするだけでなく、「営業活動」を企業の資産として活用し、活動を支援するサービスを提供します。(参照元:UPWARD株式会社HP)
外出先から、訪問で得た顧客や商談の情報をかんたんに入力できます。Salesforce CRMのデータをもとに、顧客状況を地図上で可視化できます。
訪問活動結果を ダッシュボードで瞬時に確認でき、正確な営業計画ができます。組織内での情報共有を 社内SNSでリアルタイムに行え、営業指示とノウハウ共有を同時に行えます。
あらゆるデータからSalesforceの連携が可能です。スマートデバイスから利用する場合には、特定のIPアドレスからのみに制限することができます。
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