「緊急メール連絡板」は、大規模地震や台風といった自然災害などの緊急時に、社員・職員の安否状況の確認・集計や緊急連絡を行うことができるサービスです。また、普段から会議・イベントの出欠確認や緊急連絡事項通達などの連絡網としてもお使いいただくことができます。BCP対策、連絡業務の効率化にぜひご導入をご検討ください。
株式会社データコントロール
緊急時の連絡手段としてネットウエルシステム社の「緊急メール連絡板」を採用!
業種
情報通信
従業員規模
11〜50名
成果
●災害時に社員の安否確認・集計・緊急連絡ができる仕組みを構築
株式会社ネットウエルシステム
(公開日2020年4月20日)
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
安否確認システム・アプリとは|安否確認サービスの機能一覧・導入メリ...
災害などの非常時に、従業員の安否状況を即座に把握できる「安否確認システム」。安否確認メールの送信・回答機能により、BCP(事業継続計画)対策の初動対応に役立ちます。ここでは、実現できることや機能一覧、導...
安否確認システム
安否確認システム・アプリ3選|比較・選定ポイントとおすすめ「安否確...
BCP対策の一環として災害時に従業員の安否状況を把握できる「安否確認システム」を導入する企業が増えていますが、様々な機能があり自社に適したものを見極めるのが難しい状況です。ここでは、比較選定ポイントとお...
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数734
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?