Ankyの詳細・事例一覧(株式会社スプラシア)

Ankyロゴ

Anky
BtoBに特化したiPadアンケート

タブレットアンケートを選ぶ理由
・集客コンテンツとして役立ちます!⇒従来の紙アンケートからiPadアンケートへの切替えで、アンケート自体が目を引く集客コンテンツのひとつに。回収率アップにも繋がります。
・無駄を削減できます!⇒アンケート用紙の印刷、回収、保管、データ化、集計などに掛かる余分なコスト・時間を大幅にカット。大量のアンケート用紙が不要なので、エコロジーの一環にも。
・すぐに結果を確認できます!⇒回答データはリアルタイムでサーバーに蓄積、Web管理画面からいつでも結果を見る事ができます。アンケート回収状況の進捗チェックも随時行えます。

(参照元:株式会社スプラシアHP)

導入実績

向いてる形態 BtoB

Ankyの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。