「戦略箱」は、営業マンの活動管理から顧客を中心とした各種情報の全社的な管理まで、様々な運用規模に対応できる多彩な機能をご提供します。【選ばれる理由】情報の見やすさ⇒プッシュ型通知で戦略箱が欲しい情報を与えてくれる分かりやすい操作性⇒初めての方にも直観的に理解できるユーザインターフェース親身なサポート⇒立上げから定着まで専任担当による徹底したサポート
※検討会2回、交通費別
※オンプレミス型の場合は、ライセンス数・カスタマイズに対して年間保守費用が発生します。
クラウド(SaaS)型のバージョンアップは無償です
企業間の関連性や人脈情報を全社で共有することで、新規顧客開拓や商談の成約に向けて有効活用できます。
スケジュールや日報など、日々の営業マンの活動を可視化・共有し、効率的な営業活動をサポートします。
商談プロセスで進捗を把握し、担当者・部門の見込み状況を共有します。
お客様からのクレームや要望事項、保有商品を管理し、再発防止や買い替え商談をサポートします。
予算に対する見込み(商談)情報と実績(受注・売上)情報から、着地予想を行います。
上司・部下、他部門の担当者との情報共有や意見交換に活用します。
業務効率をアップさせるための便利な使い方をご紹介します。
利用部門の増加や変化する運用にも柔軟に対応可能な分かりやすいメンテナンス機能。
過去の商談内容のチェック、訪問先の地図確認、商談後の報告など、外出先で必要な機能を集約。
ジョブマネ「ジョブマネ株式会社」
Senses(センシーズ)「株式会社マツリカ」
CRM/SFA導入・ 活用支援「株式会社シーラベル」
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
SFA(営業支援システム)とは|営業支援ツールの機能一覧・導入メリッ...
営業プロセスや顧客情報の一元管理により、営業活動の効率化・最適化を実現するSFA。属人化を防ぎ組織全体の営業力を強化できるツールとして注目が高まっています。記事では、SFAの導入によって実現できることや期待...
CRM・SFA
CRMとは|CRMツール・システムの機能一覧・導入メリット・実現できるこ...
顧客情報の管理・分析に役立つCRM。顧客の囲い込みや長期的な関係性構築の重要性が高まる昨今、戦略的にCRMツールを導入する企業が増えています。記事では、CRMの導入によって実現できることや主な機能、期待できる...
インサイドセールスツールとは|インサイドセールスツールの機能一覧・...
リード獲得からナーチャリング、商談化までの業務効率化に役立つインサイドセールスツール。施策の自動化や顧客情報の一元管理を実現化します。本記事では、インサイドセールスツールで実現できることや機能一覧、導...
インサイドセールスツール 49選|比較・選定ポイントとおすすめ「イン...
煩雑になりがちなインサイドセールスの業務をサポートするのがインサイドセールスツールです。具体的にはMAツールやSFA、CRM、Web会議ツールなどがあります。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービスを紹介...
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1863 掲載事例数694
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?