『BankNeo for CRM / SFA』の特長徹底して“使いやすさ”を追求、作業効率向上により“お客様と向き合う”時間を創出。蓄積した情報を活用し、お客様の心に響く提案を実現。リアルタイムな情報連携により、適時適切な対応が可能です。【導入のメリット】・後方事務作業軽減による営業活動時間の創出・顧客情報を体系的に一元管理・タブレット端末や顧客情報の活用で守りから攻めの営業へ・行動の見える化で渉外担当者を適切にサポート・システム化によるヒューマンリスクの軽減(参照元:日本システム技術株式会社HP)
営業推進担当や本部など、役職に応じた ポータル画面をご用意。 1日の業務に必要な情報を一目で把握 できます。
顧客に関する情報を1画面で確認できます。 顧客に対する訪問計画や交渉履歴の作成などのアクションはこの画面を起点に行うことができます。
PC用画面と同様に、顧客に関する情報を閲覧可能。 顧客への訪問計画や交渉履歴の登録をはじめ、外出先から商品パンフレットを表示するなどの機能をご用意。
ジョブマネ「ジョブマネ株式会社」
Senses(センシーズ)「株式会社マツリカ」
CRM/SFA導入・ 活用支援「株式会社シーラベル」
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