BizMagicは機能セレクト型のSFAです。導入時は最小のライセンス数、最小のオプション数でスタートすることができます。導入が定着した後に、必要なオプションを 1ライセンスずつ追加できるので、段階的な運用のレベルアップを図ることができます。<特徴>・ベースライセンスだけでも導入開始できます・様々なオプションライセンス・トライアル感覚で始められる低価格・導入支援からアフターフォローまでをサポートします(参照元:株式会社カイエンシステム開発HP)
*最小契約ライセンス数は5ライセンス。最小契約月数は6ヶ月です。
*最小契約ライセンス数は5ライセンス。年間保守やインストール費用などが別途必要となります。
企業情報、名刺情報の管理、顧客ごとの接点情報などを一元的に共有、管理が可能。既存データはCSVファイルで一括取り込みが可能です。
日々の顧客との接点情報をワンシートで入力。必要に応じて関係者、上長に報告も可能。顧客マスタの入力更新も、それぞれの画面を立ち上げることなく接点記録の画面から入力・更新することが可能です。
長期未接触顧客など予め設定した条件に合致した情報をメッセージでお知らせ。知りたい情報をタイムリーに取得したり、日々の活動の中での「漏れ」や「忘れ」をサポートします。
ジョブマネ「ジョブマネ株式会社」
Senses(センシーズ)「株式会社マツリカ」
CRM/SFA導入・ 活用支援「株式会社シーラベル」
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
SFA(営業支援システム)とは|営業支援ツールの機能一覧・導入メリッ...
営業プロセスや顧客情報の一元管理により、営業活動の効率化・最適化を実現するSFA。属人化を防ぎ組織全体の営業力を強化できるツールとして注目が高まっています。記事では、SFAの導入によって実現できることや期待...
CRM・SFA
CRMとは|CRMツール・システムの機能一覧・導入メリット・実現できるこ...
顧客情報の管理・分析に役立つCRM。顧客の囲い込みや長期的な関係性構築の重要性が高まる昨今、戦略的にCRMツールを導入する企業が増えています。記事では、CRMの導入によって実現できることや主な機能、期待できる...
インサイドセールスツールとは|インサイドセールスツールの機能一覧・...
リード獲得からナーチャリング、商談化までの業務効率化に役立つインサイドセールスツール。施策の自動化や顧客情報の一元管理を実現化します。本記事では、インサイドセールスツールで実現できることや機能一覧、導...
インサイドセールスツール 49選|比較・選定ポイントとおすすめ「イン...
煩雑になりがちなインサイドセールスの業務をサポートするのがインサイドセールスツールです。具体的にはMAツールやSFA、CRM、Web会議ツールなどがあります。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービスを紹介...
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数734
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?