お客様との関係性をより一層強化させ、信頼関係を築き、その中で得られる価値と効果を最大化することで、顧客との「絆」を深め、企業の利益を向上させることを目指します。製造から営業、経理といった全ての部署と、訪問、電話、メール、Webなど顧客からのあらゆる情報を、社内で一元化し情報を共有します。顧客に対し一貫性のある対応を行うことができるため、顧客満足度を向上させます。単なる顧客管理だけではなく、グループウェア機能や、ファイル管理機能など、業務をスムーズに効率よく行うための充実した機能をすべて標準でご利用いただけます。 (参照元:株式会社ソリッドシステムソリューションズHP)
顧客管理だけご利用したい方向けのリーズナブルプラン/最低利用ユーザー数5/データストレージ(1ユーザーあたり)500MB
Liteに営業支援(SFA)と問い合わせ管理をプラスしたシンプルプラン/最低利用ユーザー数5/データストレージ(1ユーザーあたり)500MB
項目管理機能/フォーム設定機能/検索画面管理機能/帳票フォーマット管理機能
企業、組織が持つ独自の業務プロセスやフローを管理するプロセス管理機能を搭載。 All Gather CRMの高い拡張性と、基幹システムやWEBサイト等の様々なシステムと連携するための機能やツールを駆使し、「単なるCRM」ではなく業務が連携・集約されるEAIツールとして構築が可能です。
顧客情報や営業案件、お問合せ案件、活動などあらゆる情報に対して、関連するファイルを保存することができます。 今まで個人ごと、部署ごとに管理されていたファイルを社内で共有することができます。
電話対応の内容を登録するための電話対応専用フォームです。
ジョブマネ「ジョブマネ株式会社」
Senses(センシーズ)「株式会社マツリカ」
CRM/SFA導入・ 活用支援「株式会社シーラベル」
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
SFA(営業支援システム)とは|営業支援ツールの機能一覧・導入メリッ...
営業プロセスや顧客情報の一元管理により、営業活動の効率化・最適化を実現するSFA。属人化を防ぎ組織全体の営業力を強化できるツールとして注目が高まっています。記事では、SFAの導入によって実現できることや期待...
CRM・SFA
CRMとは|CRMツール・システムの機能一覧・導入メリット・実現できるこ...
顧客情報の管理・分析に役立つCRM。顧客の囲い込みや長期的な関係性構築の重要性が高まる昨今、戦略的にCRMツールを導入する企業が増えています。記事では、CRMの導入によって実現できることや主な機能、期待できる...
インサイドセールスツールとは|インサイドセールスツールの機能一覧・...
リード獲得からナーチャリング、商談化までの業務効率化に役立つインサイドセールスツール。施策の自動化や顧客情報の一元管理を実現化します。本記事では、インサイドセールスツールで実現できることや機能一覧、導...
インサイドセールスツール 49選|比較・選定ポイントとおすすめ「イン...
煩雑になりがちなインサイドセールスの業務をサポートするのがインサイドセールスツールです。具体的にはMAツールやSFA、CRM、Web会議ツールなどがあります。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービスを紹介...
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数733
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?