≪コンタクトセンターのノウハウを活かしたAIチャットボット≫「機械学習による高い回答精度」 × 「豊富な会話設計のノウハウ」により高い問題解決率を実現しています。メンテナンスをする担当者の方にも優しいサービスです。AIの専門知識やインターフェイスを作り込むプログラミングは不要です。【特徴】・長年の経験から作り上げたチャットボット構築・運用のためのプラットフォーム。・チャットボットを企業の「接客担当」へ成長:対話形式で学習させることが可能です。・視覚的なUIで会話設定を実現。(参照元:りらいあデジタル株式会社HP)
お客様の課題に合わせて、最適なサービスをご提案いたします。
“自動化ツール“の1つではなく、企業のメンバーとしてチャットボットを育てます。オペレーターをロールプレイングで指導するように、対話形式で学習させることが可能です。
“人間らしい“チャットボットに聞き返しは不可欠。 シナリオビルダーで簡単にシナリオ設定ができます。
KPIの基本数値を管理画面でいつでも確認できます。 ログのエクスポートも可能です。 分析や改善施策はチャットボットの専門家、カスタマーサクセスチームが担当します。
LINEアカウントをお持ちであれば、LINEでも構築したスクリプトが利用可能となります。ナレッジを修正することなく、LINEの機能に合わせて表示形式を出し分けられます。
ChatBook「株式会社チャットブック」
FirstContact「株式会社バイタリフィ」
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
チャットボットとは|AIチャットボットの機能一覧・導入メリット・実現...
チャットボットとは、自動会話プログラムのことです。企業とユーザーとの新たなコミュニケーション方法として、さまざまな業種で広がりを見せています。ここでは、チャットボットの導入によって実現できることやビジ...
チャットボット・WEBチャット
Webチャットとは|チャットシステムの機能一覧・導入のメリット・実現...
Webサイトにおいて、問い合わせ窓口として機能するWebチャット(チャットシステム)。簡潔にいえば「チャットウインドウを表示するシステム」ですが、備わる機能は多彩です。ここではWebチャットで実現できることや...
チャットボット25選|比較・選定ポイントとおすすめ「AIチャットボット...
チャットボットは企業のマーケティング活動、営業活動を円滑にし、顧客満足度を向上させることに大いに役立ちます。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービスを紹介します。
Webチャット22選|比較・選定ポイントとおすすめ「チャットシステム」...
Webチャット(チャットシステム)は、チャットボットによる自動対応、有人対応、ハイブリッド型と多くのサービスがリリースされているため、選び方で迷うケースも多いでしょう。ここでは、比較選定ポイントとおすす...
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数734
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?