バーチャルエージェントの詳細・事例一覧(りらいあデジタル株式会社)

バーチャルエージェントロゴ

バーチャルエージェント
デジタル接客を変える

≪コンタクトセンターのノウハウを活かしたAIチャットボット≫
「機械学習による高い回答精度」 × 「豊富な会話設計のノウハウ」により高い問題解決率を実現しています。
メンテナンスをする担当者の方にも優しいサービスです。
AIの専門知識やインターフェイスを作り込むプログラミングは不要です。
【特徴】
・長年の経験から作り上げたチャットボット構築・運用のためのプラットフォーム。
・チャットボットを企業の「接客担当」へ成長:対話形式で学習させることが可能です。
・視覚的なUIで会話設定を実現。
(参照元:りらいあデジタル株式会社HP)

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

バーチャルエージェントの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。