≪顧客データベースを集約して活用できる統合型CRMソリューション≫顧客情報を一元管理して会員組織をより簡単に、より高度に運営できます。Web・メール・アンケート・PUSH通知・お問い合わせ受付、などの様々なマーケティング活動をひとつのシステムでワンストップにて実現します。各機能はシームレスに連携し、施策の実行から結果分析、分析結果の反映まで、マーケティングのPDCAを強力にサポートします。【特徴】・「規模」と「価格」がちょうどいい・「コスト」と「対応力」がちょうどいい・かゆいところに手が届く「ちょうどいい」ツール(参照元:株式会社フュートレックHP)
≪初期費用:100,000円≫会員数 10万人まで
導入企業様のサービスに登録している顧客を一元管理します。登録フォームやAPI、管理画面で登録したユーザー情報や行動履歴を一元管理し、自由に抽出を行えます。抽出結果は他のオプション機能と連動することで、対象者を絞ったマーケティング施策の実施に活用できます。
POSやEC等の異なるチャネルから購買情報を一元管理ができます。購買情報を利用した各種集計・分析をすることができます。購買情報の集計・分析結果を元にポイント計算、ランク設定ができます。
簡単にイベント申込みフォームの作成できます!イベント管理では申込みフォームのイベントタイトル、スケジュール、定員の設定を簡単に行うことができます。複数回開催されるイベントも、1つのフォームで受け付けることができ、応募者に希望日時を選択させることもできます。
簡単な設定で特定の会員マイページ上にお知らせを表示します。未読/既読を検知することができるので、効果測定ができます。アプリと連携することでお知らせをPUSH配信することができます。
ジョブマネ「ジョブマネ株式会社」
Senses(センシーズ)「株式会社マツリカ」
CRM/SFA導入・ 活用支援「株式会社シーラベル」
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
SFA(営業支援システム)とは|営業支援ツールの機能一覧・導入メリッ...
営業プロセスや顧客情報の一元管理により、営業活動の効率化・最適化を実現するSFA。属人化を防ぎ組織全体の営業力を強化できるツールとして注目が高まっています。記事では、SFAの導入によって実現できることや期待...
CRM・SFA
CRMとは|CRMツール・システムの機能一覧・導入メリット・実現できるこ...
顧客情報の管理・分析に役立つCRM。顧客の囲い込みや長期的な関係性構築の重要性が高まる昨今、戦略的にCRMツールを導入する企業が増えています。記事では、CRMの導入によって実現できることや主な機能、期待できる...
インサイドセールスツールとは|インサイドセールスツールの機能一覧・...
リード獲得からナーチャリング、商談化までの業務効率化に役立つインサイドセールスツール。施策の自動化や顧客情報の一元管理を実現化します。本記事では、インサイドセールスツールで実現できることや機能一覧、導...
インサイドセールスツール 49選|比較・選定ポイントとおすすめ「イン...
煩雑になりがちなインサイドセールスの業務をサポートするのがインサイドセールスツールです。具体的にはMAツールやSFA、CRM、Web会議ツールなどがあります。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービスを紹介...
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数733
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?