enjoy.CRMⅢの詳細・事例一覧(株式会社OKIソフトウェア)

enjoy.CRMⅢロゴ

enjoy.CRMⅢ
コンタクトセンター向けクラウドCRMシステム

オペレーターの使いやすさに徹底してこだわっており、応対品質とオペレーターの満足度を高めることができます。
さらに、コールセンターの対応状況と営業・保守サポート部門の対応状況など、部門間の情報連携が可能となり、全社での⼀貫性のある顧客対応を実現。
柔軟なカスタマイズ性も確保したクラウド型のCRMです。
(参考事例)
・1社内でお客様情報が連携できておらず、お客様が不満を感じがち…
・2CRMの使い勝手が悪く、オペレーターのモチベーションが低下…
顧客への対応品質はもちろん、オペレーターのモチベーションなど、様々な課題を解決できます!
(参照元:株式会社OKIソフトウェアHP)

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

enjoy.CRMⅢの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。