オペレーターの使いやすさに徹底してこだわっており、応対品質とオペレーターの満足度を高めることができます。さらに、コールセンターの対応状況と営業・保守サポート部門の対応状況など、部門間の情報連携が可能となり、全社での⼀貫性のある顧客対応を実現。柔軟なカスタマイズ性も確保したクラウド型のCRMです。(参考事例)・1社内でお客様情報が連携できておらず、お客様が不満を感じがち…・2CRMの使い勝手が悪く、オペレーターのモチベーションが低下…顧客への対応品質はもちろん、オペレーターのモチベーションなど、様々な課題を解決できます!(参照元:株式会社OKIソフトウェアHP)
国産ならではの、とにかく見やすい画面オペレーターの不安と負担を解消
営業・保守部門との情報提携で全社的な応対品質を向上
業務に合わせてセルフカスタマイズも可能最新機能を気軽に実装
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