mobiAgentの詳細・事例一覧(モビルス株式会社)

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mobiAgent
顧客が満足し、コストも削減するチャットサポートを

MOBI AGENT(モビエージェント)の導入によって、多くのお客さまがコスト削減、
業務効率化、顧客満足度の向上を実現されています。
有人チャットならではの効率のよい顧客サポートにより、同時並行的に複数のお客さま対応が可能になります。

【特長】
・オペレーター支援機能
・ダッシュボード
・KPI・統計レポート
・Salesforce/CRM連携
・チャットボット連携
・在宅サポート向け機能
・安定稼働とセキュリティ

(参照元:モビルス株式会社ホームページ)

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

mobiAgentの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

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