サスケの詳細・事例一覧(株式会社インターパーク)

サスケロゴ

サスケ
見込み客を増やす マーケティングツール

「潜在顧客/見込み顧客=リードデータ」専用の顧客管理システムと
多彩なアウトプット機能で質の高いリードナーチャリングを実現。

【特長】
・リードデータの一元的な「顧客管理」ができます。
・CRMの外付けシステムとして並行運用ができます。
・一社一社オーダーメイドな自由度の高い管理体制が構築できます。
・Webトラッキングデータの自動取り込みができます。
・Web入力フォームとリードデータDBを自動連携できます。
・SFAオプションで案件管理も、売上管理も、日報管理もできます。

(参照元:株式会社インターパークホームページ)

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

サスケの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。